書きたい事について

.
.
IMG_0007.GIF


ブログ書こう、書こうと思ってはいるんだけど。

photo by 楊志 -
続きを読む >>



フェレットについての俺の気持ち



photo by 楊志 -
続きを読む >>



例年通りの展開でしたね!



悲C
photo by 楊志 -
続きを読む >>



ゲームの積み具合



ヤ バ イ
photo by 楊志 -
続きを読む >>



たくさんの時間と、変化したこと



ありえないッスねー
photo by 楊志 -
続きを読む >>



きゃわわ



PCの画像フォルダを整理していたら、お迎えしたての頃の写真発見!
photo by 楊志 -
続きを読む >>



ゲームの思い出・ハード編・1

.

※画像はイメージだよ※

歳がバレそうだけど。

photo by 楊志 -
続きを読む >>



のりたまさんの「おばぶ」論



のりたまさん(俺の妹)と、ステラおばぶ(ホイミスライム)

photo by 楊志 -
続きを読む >>



DQXのやりすぎによる肩こり



いやーマジでやばくてさぁ。

photo by 楊志 -
続きを読む >>



地味な進行と散財の話



あぁ課金で服買うとか、よーすぴにはめられてる気がして超悔しい。
(別によーすぴ個人の差し金や陰謀等では無いのは解ってるけども)

photo by 楊志 -
続きを読む >>






blog information

>> Latest Photos

>> Recent Comments

>> Mobile
qrcode
このブログの読み方
右上の画像か、画像左上のALLから画像を選択する事によって過去記事が閲覧出来ます。または右下の方にあるカテゴリーを選択して下さい。 記事に続き表示がある時は、続きを全文表示した後に、前記事、後記事に移動する表示があるので、それで移動してください。
lastfm.jp
今日は何の日


本棚
注 意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
1 / 4 >>

このページの先頭へ